Dakota-兄弟姉妹。

国際色豊かな兄弟姉妹でお越しくださいました。
イギリスからいらした双子さんは、日本語もお上手でした。
同じ手の大きさだから同じぐらいのものができるんだろうかって興味深かったのですが、
そんな私の野次馬を知ってか知らずか、同じものに挑戦してくださいました。
20171109_133502
でも、一人ひとり、性格は違いますから、出来上がりはそれぞれ違うものになると思います。
美人なご姉妹さんは、愛犬のワンちゃんのご飯入れとお皿を作られました。
兄弟姉妹ってやっぱいいですね。
とっても和気あいあい、ゆったりした昼下がりでした。
20171109_141726

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA