Dakota-帰省の前に。

ぶわっ!!めちゃめちゃご無沙汰していました。
展示会やら、後片付けやらでやっとこさ腰を落ち着けた11月最終の月曜日。
今週から又ルーティンに戻ります。

ちょっと前になりますが、美しいお二方がお越しくださいました。
長く住んでいた蔵前を離れてご実家に帰られるという事で、
記念に近くのうちで器を作りに来てくださいました。
せっかくのご近所だったのに~!!ってこちらまで寂しくなっちゃいます。
でも、新しい門出、常に新しい環境はめでたいことでいっぱい。
何かを決断して実行している人はかっこいいし、憧れます。
20171103_153124
作られた器は、茨城県へと送ります。
住所を書くとき、少し切ない笑顔と共に私には希望のまなざしも見えました。
これからも、頑張ってくださいね。
蔵前のお隣、寿からエールを送ります。
20171103_165643

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA