Dakota-電動ろくろ。

すっかり日が開いてしまい・・・すみません。
工房主の個人的な展示があり、てんやわんやしていました。
小さな陶製ネクタイを作っているのですが、勢いづいて100本も作りました。
その100本記念に展示をしています。
”ネクトウ100本お披露目会”よかったら本日19時まで、
明日は11:00-17:00までやっていますので是非是非いらしてください。

さてさて、鼻かぜを患っていたあの頃。
予約メールの返信がバタつく私を温かく受け止めてくださりながらも、
いらしてくださったお二方。
メールのご返答からも見て取れる優しいお二人組でした。
電動ろくろ時は3人ともバッタバタで写真なぞ撮れる暇がございませんでしたが、
終わったらこの笑顔。
とっても素敵なお二人でした。
これからの季節に役立ちそうな大きなスープカップを。
心も体も温かくなる2時間でした。
又いつでも遊びに来てくださいね。20171102_171052

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA