Dakota-電動ろくろ。

とある雨の日。
じゃんじゃんぶりで、電動轆轤を体験するお二方をお待ちしていたら、
なんと5名の方が濡れながら入ってらした。
「やべっ・・・。予約聞き間違えてもた・・・。」
って焦っていると、

「父と母だけ電動轆轤の体験しますので。」
って息子さん達だったのか!!

「何かの記念日でしたか~?」なんて聞いてみたら、
東京に住んでいる息子さんたちに会いに来たついでにやってみたいことを言ったら
予約してくれたんですよ。。。と。
な、な、なんて優しい。

電動ろくろの体験はというと
とっても楽しかったです。
こちらも、娘のような感覚で懐に入れていただきました。
「お父さん、やってよかったよね。」
「楽しかったね。」
なんてお声を聞くと、私も親孝行をさせて頂いたような気になりました。
神奈川の方にお住まいだそうですが、そちらでも是非お二人でなさって見てくださいね。
20171028_161436

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA