Dakota-秋には長皿。

この季節、よく出る旬のものといえば、魚をのせるお皿でして・・・。
だって、秋刀魚がうめえんだもの。
書いてるうちから、おなかが減ってくる・・・。

そんなわけで、お越しくださったご夫婦。
あれ!!一度いらしてもらった事がありますよね・・・?
ご予約のお名前が、旦那様のお名前だったので気付きませんでしたが、
こうやってリピート頂けるのはこの上ない光栄です。
もちろん、長皿をご希望され仲良しなお二人は採寸も合わせて作りました。
ここまで、昨日書いていたのですが、本気でおなかが減り途中でつまみ食いをしに行き・・・
本日又気持ち新たに書いております。
作っている時も楽しそうなお二人は、一緒に囲む食卓もそれは笑いでいっぱいなんだろうなぁと
思います。
20171009_133636
陶芸は作る楽しみ、使う楽しみ、でも使う時が大好きな時間だったら更に楽しい。
お二人で仲良く秋の味覚、楽しんで下さいね!!
20171009_144100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA