Dakota-夏の終わり。

あぁ。夏が去ってゆく・・・。
と共に残されるは乾いた咳。
生徒さんも風邪引いたり、手足口にかかったり
結構ヘルシー人間ばっかり集うはずの工房に暗陰が・・・。
負けねえぞぉ~。

さて、夏の終わりには、夏休み最後の思い出作りにと
元一緒の職場の仲間です~。といったご一行様が。
かわいい3兄弟君もご一緒です。
「生まれたときから知っているので~。」とみんな親戚のようなノリ。
みんなでワイワイ楽しく陶芸時間となりました。
20170826_145048
3兄弟君もみんなそれぞれ自分達でがんばりました!
女子供がつるむとまぁ楽しい。
良い夏の締めくくりのお手伝いが出来たならとっても光栄です。
食欲の秋には、是非作られた器を使ってくださいね。
20170826_154302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA