Dakota-明日から9月!

8月が終わる~。
ラジオからは8月はあなたにとってどんな月でしたか?と。
う~ん。どんな月だったかなぁ。

他の月と同様目まぐるしかったなぁ。
まぁまぁ色々生産はできたし、プリキュアショーには2回も行ったし、
新しい出会いもあった。

明日からは、又作り続けたい。
そんな思いは私だけではなくて、こんな素敵なお二人にも芽生えていたらしい。
電動轆轤を体験してみたいとご予約くださいました。
ずっとずっとやってみたかったそうです。
20170822_144212
電動轆轤は、モーターで回る分、自身の性格が出にくいと思われがちですが、
こうやって2時間ぐらい共にしていると人柄って伝わってきます。
もちろん、作品にも反映されます。
柔らかな優しいラインのマグカップとお茶碗ができました!
20170831_160301
近日中には送りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA