Dakota-お母さんと思い出。

この日は、えらい電車が止まった日だったらしく、
暑い中、40分も電車を待ってくださったそうです。
それでも、「陶芸に行くっ!」ってお越しくださったのは、
去年の夏にも足を運んでくださった小学2年生さんとおかあさん。
一年後も来てくださるなんてなんて光栄。

最近は、国旗にはまっているらしく・・・
重たいのに図鑑を持ってきてくれました。
20170809_115702
好きな国旗はカナダなんだ~と
旗のようなプレートを作りました。
成長が作品にも反映していて素敵ですよね。
来年はどうなっているのかな。
また楽しみにしています。
20170809_121754
お昼は、大好きなウナギにします!!と浅草の町に繰り出されました。
お母さん、独り占めの夏休み、いい思い出になるね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA