Dakota-モノマチプレゼン。

おかんになってから、なかなかモノマチのミーティングや会議にいけないことが多いこの私。
いつもエフデザインさんに頼りっぱなしです。
おてんとさまが高い時にしか活動できない工房主ですが、
先日のプレゼンぐらいは私が出ましょう!と一念発起。
というのも、エフデザインさんの所長さんが出張のためプレゼンが出来ないと・・・。
ミーティングをサボっているのに、プレゼンだけ出るってどういう根性だ!?私。

ちゃんとプレゼンできたかどうかは分かりませんが、とりあえずはやってきました。
ファイル 613-1.jpg
その奥では、坊を見てくれているエフデザインの社員さんたち。
みなさん、素晴らしい未来のイクメン。
ファイル 613-2.jpg
ゼロ歳児は延長保育が出来ないのですっ!
いち早く家に帰ってお母さんと触れ合ってくださいという趣旨なのでしょうが、
こんな大人の事情につき合わされているボクは・・・。
今年もモノマチは、皆様のご協力の上で参加することが出来ています。
さぁ、今週一週間。頑張ろう!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA