Dakota-12月のサタデー陶芸ナイト。

今年最後のサタデー陶芸ナイトでした!
今年は、私が産休を頂いた為7回だけの開催となりましたが、
納涼祭をしたり、インターナショナルナイトがあったり、
色々新しい試みも多かったように思います。
参加者同士の間でも、友情や絆が芽生えたりして、
私が最初にやりたいなぁと思い描いていたサタデーになってきているなぁと。
嬉しい限りです。

今月もとっても楽しい会でした。
いつもの楽しい人達。
ファイル 278-1.jpg
お互いにカフェオレボウルを贈りあう素敵な人達。
ファイル 278-2.jpg
クオリティが高い作品を作るとかわいい女の子達が寄ってきてくれます。
ファイル 278-3.jpg
終わったらみんなで作品品評会。
ひとつの粘土から色々な形や個性が生まれて面白いですね~。
ファイル 278-4.jpg
作った後は、みんなでクリスマス会をしました。
皆様の差し入れでとっても豪華でした~。
みなさんありがとうございました!!
毎年恒例のサンタ抽選会もありましたよ~。
ファイル 278-5.jpg
とっても温かい雰囲気で今年のサタデー陶芸ナイトを終えることができました。
どれもこれも、サタデー陶芸ができるのは、
参加してくださる皆様のおかげです。
今年も、お世話になりました。

来年も第3土曜日、パワーアップしていきますよ~。
皆様のご参加お待ちしております!!

1月は18日(土)18:00から開催予定です~!!

Ultimo evento de este annyo.
En este annyo he faltado algunos meses por mi baja maternidad,
pero al mismo tiempo, habia salido muchas eventos divertidps como
Good bye Summer party, Saturday Internacional Night etc…
Tambien, cada mes los participantes estan siendo mas cerca uno a otro,
eso me alegro mucho.

Este mes tambien habia mucha gente divertida.
hay parejas regalan sus piezas uno a otro.
Si hace buena pieza, reunen chicas guapas alrededor tuya.
como la foto 3.

Despues, cada uno miran las piezas que habian hecho otra gente.
Este mes, ha venido papanoel tambien!!!
Alguna gente ha cogido premio!!!!!

Gracias por toda la gente que ha participado a mi evento.
En 2014 tambien disfurtaremos!!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA