Dakota-お教室忘年会。

先週末は、お教室の忘年会でした~。
一年って早いものですね~。
今年は私の産休に始まり、
お二人の先生にはとってもお世話になったし、
留守中も、皆さんはよく頑張ったし、
生んでからも赤子を連れて仕事をしていても
快く受け入れてくださる皆様には頭が上がりません。
作品としては、土鍋や茶器などの複雑なものも生まれたし、
私にとっても皆さんにとっても
新しいことにチャレンジする大きな年だったと思います。

毎年恒例の持ち寄り一品料理をつつく人もいれば・・・
ファイル 277-1.jpg
プレゼントをあさる人もいる・・・。こらこら!
ファイル 277-2.jpg
みんなとっても自由です。

今年は、違う曜日の生徒さんとも、
もっと仲良くなれるように
その名も”秘密の友達プレゼント交換”をしました。
くじ引きで引いた相手の方のために、プレゼントを用意して
当日メッセージカードや中身から誰が自分のために贈ってくれたものか
当てながら開けると言う方式にしました。
もちろん、今年もガリガリサンタがやってきてくれました。
みんないい子にしてたかな~??
ファイル 277-3.jpg
私からは、みなさんにへらのプレゼント。
ファイル 277-4.jpg
来年も楽しくやっていきましょうね~!!
ファイル 277-5.jpg

La cena de fin fe annyo de mi clase.
Este annyo, ha empezado mi baja maternindad,
gracias a dos profesoras que substituyeron,
gracias a todos alumnos que me esperaban.
En las piezas tambien, todos han avanzado mucho,
algunos hacen ya la tetera, algunos hacen piezas mas complicados.

Como todos annyos, hemos traido cada uno su comida!
Algunos pican de comer…
algunos buscan su regalo sin su nombre…(como la foto2)

En este annyo hemos regalado un pequenyo paquete a amigo invisible.
Ha venido papanoel flaco ete annyo tambien!!
Desde mi parte, he regalado a todos almunos una herramienta.
Espero que sigamos disfurtando el annyo que viene!!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA