Dakota-集まる。

女子会。
いつからか、このような単語がごく自然に使われるようになりましたが
女子はいつの世も集うのが好きだったではないか!!
そしておしゃべりして、あそこのケーキがおいしいだの、
あそこの店員さんはかっこいいだの言ってるのが女子会だとしたら
みんなで一緒に陶芸してもいいんじゃない??ってことで
前の職場が同じだったという4人組さんが来て下さいました。
「世代を超えてなんですけど・・・。」とおっしゃっていましたが、
全言われるで気付きませんでしたよ!
ファイル 242-1.jpg
「旦那さんにあれ作ったら??」
「やだよ~。そんなのいらないよ~。」
「それこそ○○クンにあげなよ~。」
「いや、まだそんな関係じゃないし~。」とか言いながら
なんか楽しそう。
これぞ女子会ってやつですね。
そしてみなさん全員、ペアで作っていきました。笑。

集中力も途切れず、手も口もいい感じに動いてます!
ファイル 242-2.jpg
作っている間もとっても楽しそうでした。
恋のお話を相談したり、うまく行く夫婦の秘訣を伝授していたり、
うんうん。
ついつい一緒に聞いてしまってましたっ!
大先輩が近くにいるっていいですね~。
そして先輩の方は、娘が増えて嬉しいとー。

なんだか、とってもいい昼下がりでした。
これから恋人になる方、これから夫婦になる方、
一緒に道を歩んでいる方、パートナーも友人も大切な人に囲まれるって
とっても素敵なことですね。
これからも、皆様仲良しでそしてお幸せに!!!
ファイル 242-3.jpg

Siempre a las mujers nos gusta reunir, y charlar de cual dulce esta bueno y cual cmarero es guapo o lo que sea…
Entonces porque no hacemos eso haciendo ceramica?!

En esta vez han venido 4 mujeres de diferente edades( no lo notaba hasta que me dijera!!)para hacerlo.

Cada una aconsejaba
” Porque no lo hace para tu marido??”
“Regala algo de eramica para tu nobio!”
Asi, todas hacieron 2 piezas!!!

Las jovenes consultaba lo de sus novios,
Las veteranas aconsejabam como tiene que llevar una relacion.
Que bien, yo lo escuchaba todo rato olvidando mi trabajo…

Esta bien estar rodeada de la gente que te gusta, como pareja y como las amigas!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA