Dakota-メッセージ。

先日、人生の新しい門出を歩み出すお二人が
ご家族のために贈り物を作って行って下さいました。
贈り物にメッセージも入れたいとおっしゃっていたので、
絵付けをおススメしてみた。

挙式の準備で忙しい中、足を運んでくださったお二人。
なんて書こうかな~って悩みますよね~。
ファイル 241-1.jpg
多分、色々な気持が交錯しているんだろうから
それを小さなお湯のみに書くなんてとっても難しいのかも。
お二人のそんな熱意がこちらにも伝わってきて、
今回は釉掛けまで全ての作業に関わっていただきました。
ファイル 241-2.jpg
挙式まで余裕を持っての焼き上げのはずが、
ひとつはメッセージがうまく浮き出ず・・・。
なので、挙式まであと2週間と言うめちゃめちゃ忙しい時期に
又もお呼び立てしてしまう羽目に・・・。
今度は、本焼き後に施す上絵付けで書いて頂く。
そして、やっと出来上がりました~!
ファイル 241-3.jpg
ファイル 241-4.jpg

贈り物は、気持伝えるものと言う。
メールや携帯電話で簡単に言いたいことが伝えられる時代だからこそ、
言葉を素直に伝えられないこともある。
多忙な日々の中、5回も足を運んでくださったお二人の
描かれたメッセージを拝見して心がじ~んと熱くなってしまう。
いよいよお式は明日。
間に合ってよかったと言う安堵感と心からお二人のシアワセを願う気持を
どうにか表現したくてブログを書いた。
ファイル 241-5.jpg

El otro dia, han venido una pareja que iba a casarse en esta semana.
Decian que querian escribir algunos mensajes a sus piezas, asi que otra vez he pedido que vinieran.

Despues del primer coccion, se pinta en la pieza,
pero uno de ellos no salian muy bien el color….
Asi que otra vez tenia que pedir que vinieran….
En este ocupadisimo momento…

Al final salieron muy bien las piezas.
Que alegria.
La boda es manyana!!!
Con el mobil, con el ordenador, se puede escribir mensaje muy facilmente,
pero 5 veces, tenia que venir y escribir,
este mensaje pesara mucho.

Espero que ellos tengan muy muy felices dias!!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA