Dakota-暑いよ~!

まだまだ東京は暑い!
30度超えが毎日です。
そんな中、大人数で来てくださいました。
ご存知のように猫の額ほどの工房な上、男性が多かったためか
皆様汗をふきふき・・・。
ファイル 128-1.jpg
政府が決めているエアコン設定温度なんて
完全無視です。
私が学生だった頃は、陶芸学科は女子高のような感じだったので、
男性もこうやって興味を持ってくださっているのは非常に嬉しいことです。
一人暮らしを始めたり、結婚したり、酒も肴も美味しく感じられるようになると器作りも楽しいお年頃なのかもしれませんね!!
今回は、電動ろくろも挑戦して下さいました。
ファイル 128-2.jpg
なかなか、最初は難しいのですが・・・
とっても器用!
「このヌルヌル感がたまらない~!」
とまでおっしゃっていたので、相性がかなり良かったのだと思います。
真夏でも真冬でもdakota工房は元気にやっていますので、
又遊びにいらしてくださいね~!

Calorrrr!
Sigue superando mas de 30 grados todos los dias…
Y hoy ha venido un grupo de hombres fuertes…
asi que mi taller convertio como una sauna!
Pongo el aire fuerte maximo que pueda.

Cuando yo estaba en la escuela , aprendiendo la ceramica,
Eramos casi todos chicas, verdad??
Pero al empezar vivir solo, al casarse, al saber el buen comida y buen sake, es la edad divertida de aprender ceramica!
Siguiente meta es la clase de cocina…!

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA