Dakota-一期一会。

ファイル 126-1.jpg
作品とも、土を触りに来てくださる方々とも
一期一会だと思い毎日お仕事しています。
そんな中、Le conteの店長さんがお友達の方と
再度遊びに来てくださいました。
「いやぁ~。先日の体験がとっても楽しかったもので又来ちゃいました。」
なんと嬉しいお言葉!
先日の作品も焼きあがっていないぐらいなので、
dakota工房始まって以来の2番目の最短インターバルではないでしょうか。
もちろん、一位は毎日来ている自分ですが。
ファイル 126-2.jpg
店長さんの今回の作品は、髪留めやブローチのパーツ作り。
フランスにご在住だったとのことで、
手作りの雑貨や小物が大好きだそうです。
オシャレなセンスが・・・素晴らしい。アンドうらやましい。
お友達の方は、これまた美味しいご飯屋さんを
横浜の方でなさっていらっしゃいます。

米三

土鍋で炊くご飯が絶品らしいです。
白飯好きにはたまりません!
ってことで、今回は土鍋のミニチュア版を作ってくださいました。
ファイル 126-3.jpg
もちろん取っ手はお米。
心からお米への愛情が伝わります。
さて、明日は自分の番。
Le conteの朝ヨガクラスに行ってきます。
目標起床6:00。7:30からヨガ開始です。
ちゃんと起きられるか今からかなり心配。
さ、もう寝よ。

La maneger de la restaurante frances que ha venido el otro dia…
Todavia sus piezas no estan cocidos, pero otra vez me ha visitado!
“He disfurtado tanto que no podia esperar!”
Que honor!
Su pareja tambien tiene un restaurante japones en Yokohama.
Asi que ha hecho una ollita! Que lindo!
Por su puesto su asa es un granito de arroz!
Siento gran amor a la comida!
Manyana me toca, voy a la clase de Yoga que hace en su restaurante.
Mi unica preocupacion es si poder levantarme a las 6?
La clase se empieza a las 7 y media.(de la manyana.)
Ya me voy a la cama…

Source: 過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA